あいりちゃんとボク

Hello! Project 中毒患者の脳内白書・・・(ヴぁ (*´▽`*)はぁぁ・・♪ 主に、あいりちゃんとの事ですがたまに誤爆して違うあいりちゃんになりますwwwww



(す´_ゝ`)ノ あいりぃぃぃぃ!!!(ヴぁ

 
 あ け ま し て 

 お め で と う ご ざ い ま す !



(す▽`)<うしー♪うっしっしー!←寒いw


昨年は、みなさんに
いろいろとお世話、ご迷惑おかけしたと思いますw
本年もバッチリお世話になろうと思います・・・∑( ̄ロ ̄|||)

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!!

ご迷惑かけるかも知れません!・・・(゚∇゚ ;)エッ!?

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!!


が・・・どうぞよろしくお願いします(*´艸`)


とりあえず、定型文ですがwww
最初はこんなところからで。


各所(自分他ブログ関係)に貼ってきますwww

いやぁ~超久しぶりにログインとかしたなwww
まぁ、残ってたんで更新してみた。
これで今年の更新は終わりだね←マテッ!w

テーマ:謹賀新年 - ジャンル:日記
どうも、こんにちはw
やっぱり兄貴ですwww

てか・・・あの子に見つかったら痛いと思われるなぁ(ヴぁ
   airi_065
州*´・ v ・)<お腹減ったよぉ・・・

   airi_066
州*´・ v ・)<モグモグ・・・


   airi_067
州*´・ v ・)<おいしぃ~♪

てことで・・・久々何でうpっといたけど
今回は、3枚貼りw



そうか・・・見せてもいいように
待ち受け用ブログにでもするか(*´艸`)

黙々と貼り続けるのみ!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!
確かPCじゃなくて携帯からしか見てないはずだから
その方がいいかも知れないな(・∀・)


by お兄ちゃん

テーマ:℃-ute - ジャンル:アイドル・芸能
airi_064
州*´・ v ・)<お兄ちゃん、何か忘れてませんか?

す|ー`)<んあ?・・・お帰り愛理(*´ω`*)

(あー!ほっぺにちゅうぐらいしてぇwww)

州*´・ v ・)<今日も手ぶらですか?

す|ー`)<え?・・・お土産待ってたの?

州*´・ v ・)<違います!(ノД`)シクシク


どうやら・・・こういう事だったらしいですwww


℃-ute シングル「都会っ子 純情」
2007年10月17日発売
EPCE-5502~3【初回生産限定盤】(DVD付)
EPCE-5504【通常盤】(イベント抽選参加シリアルナンバーカード封入)
発売元:アップフロントワークス/ゼティマ

℃-ute 3枚目のシングル。


↑もう、現場去って在宅の最強に行こうかと思ってたんで
すっかり忘れてましたwwwww
今の予算では、無理ぽいんですけど・・・(苦笑)


シングルVは?・・・
どぅあっぷでも見ましたが舞美がアレで買う気が高まりますたw
10/31の発売か・・・。
Bouno!も同じ日に発売か・・・(ノД`)シクシク

州*´・ v ・)<買ってね♪

す|ー`)<あい(ノД`)シクシク


by お兄ちゃん

テーマ:℃-ute - ジャンル:アイドル・芸能
州*´・ v ・)<とりっく・おあ・とり~とぉ♪

州*´・ v ・)<お菓子をくれなきゃ、いたずらするぞ♪

     airi_063

す|ー`)<・・・(俺がいたずるらしちゃうぞ!w)

す|ー`)<むしろ・・・(こんなキャワな愛理のイタズラなら(*´д`*)ハァハァ・・・)

州*´・ v ・)<ん?・・・何か言いましたか?

す|ー`)<いえ・・・なにもw

州*´・ v ・)<おかしちょうだぁ~い♪

     airi_062
州*´・ v ・)<やっぱ、ハロウィンの仮装はカッパですよね♪

す|ー`)<あいり・・・カッパ好きだねw

州*´・ v ・)<はい♡


どうも、久々の兄貴です(苦笑)
この写真だけは時期を逃すとネタとしての鮮度が落ちるので
時期を逃せませんでした(ヴぁ


で・・・ちょっと調べてみましたw


▼ハロウィンとは?(ウィキより)
ハロウィーン (Halloween) は、カトリックの諸聖人の日(万聖節)の
前晩(10月31日)に行われる、英語圏の伝統行事。
諸聖人の日の旧称"All Hallows"のeve(前夜祭)であることから、
Halloweenと呼ばれるようになった。

ケルト人の収穫感謝祭がカトリックに取り入れられたもの
とされている。
ケルト人の1年の終りは10月31日で、この夜は死者の霊が
家族を訪ねたり、
精霊や魔女が出てくると信じられていた。これらから身を守る為に
仮面を被り、魔除けの焚き火を焚いていた。

家族の墓地にお参りし、そこで蝋燭をつけるという地方もある。
墓地全体が、大きなランタンのように明々と輝く。
日本のお盆の迎え火、送り火にも似ているかもしれない。
ただ、これに合わせて欧米では、放火事件などが頻発する。


州*´・ v ・)<そうなんですね~勉強になります。

す|ー`)<日本で言うお盆に近いのね。

まぁ、それ以外の関連についてはウィキのページを
参照して頂いた方が早いかと。。。w

関連ページ→こちら


by お兄ちゃん

テーマ:℃-ute - ジャンル:アイドル・芸能
州*´・ v ・)<おかえり~遅かったね。
airi_060

州*´・ v ・)<最近、お仕事忙しいんだね・・・。

す|ー`)<・・・うん。


真面目に、遅いんでマジ疲れですil||li _| ̄|○ il||li

airi_061

州*´・ v ・)<がんばれ!おにいたま♪

す|ー`)<はい!がんばるよ(*´д`*)ハァハァ


by お兄ちゃん

テーマ:℃-ute - ジャンル:アイドル・芸能
